ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【大ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2014年7月17日 更新日:



じーんわりと旨みを感じたい。


清湯もイイんだけど、
白湯で味わいたい気分。


考えていたら無性に食べたくなって、
食べずにいられなくなっての訪問。

食券を買って席に着きます。

醤油うすめ、脂あっさり、麺かためでオーダー。

【大ラーメン】800

イイね!!


白濁したスープに薄めな醤油色。


薄めな味付けがバランス良く決まり、豚骨の旨みが引き立てられている感じです。

ヌキヌキもたまには食べるけど、
少し味付けした方がやっぱ好きだな。




麺は平打ちでやや短めのもの。
柔いのは何か物足りなさがあるので、歯応えがある固めがものが僕は好き。

美味いわ!!

途中ですりゴマ、辛味噌投入で味変。


大ラーメンは色々楽しめるわ。



スープは飲み干しッ!




はぁ~、美味かった!



充電完了!  (^)

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.