ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2015年3月29日 更新日:



豚骨白湯ラーメン、美味いよねぇ~

でも、また食べたいと思わせる店は少ないのよね。
美味い豚骨白湯食べたいよねぇ~

開店時刻になり、他の待ち客と共に店主に迎え入れられます。



食券を渡して、
「うすめ、あっさり、かため」でお願いします。


【ラーメン】700

以前の白濁したものから、やや茶色がかったものになりました。

チャーシュー、ほうれん草、そして着丼時に海苔が乗せられます。

まずはスープをひと口。

円やかなコクのある豚骨の香りに醤油。
ほんのりとした甘さと共にフワッと鼻腔をくすぐります。

旨みある出汁感がイイのよね。



麺は平打ち。

噛み応えを残した甘みある麺に豚骨の旨みを纏わせます。


美味いなぁ~


濃厚な旨みある出汁を味わえる、惹きのある一杯。











また補給に行かなくっちゃ!

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.