ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

僕家のらーめん おえかき【ふわまる塩らーめん】 @浜松市浜北区於呂

投稿日:2014年6月14日 更新日:


あちこちの店主から訊かれます。
気になるようです。


「魚豚?」

ん~ん、一般的に想像するそれとは違うもんね。

「食べてみて 

・・・こう答えるしかありません。
ネット情報だけでは分からない味だと思います。

エアコン修理は終わったようです。
真下の席は寒いくらいです・・・。

メニューはこちら。

【ふわまる塩らーめん】750

ワクワクしてしまう自分がいます。
これは食べてみないと上手く表現出来ないかもしれないなぁ~

チャーシュー、メンマ、味玉、ネギが配置。

スープは・・・この日はホイップ感が弱かった

濃厚豚骨にサラッと魚粉を効かせてあるんだけど、この味は他には無いと思うのよね。


イイなぁ~


平打ち麺にスープがしっかり絡みます。
もっちりとした食感です。

刻みの入ったメンマは太めでコリコリとしたもの。
生姜が香るのよね。
この日はちょい強めだったわ。

チャーシューは周囲に胡椒を効かせて焼かれたもの。
スチームオーブンで滅菌されているので赤みがあっても大丈夫よ。

これが美味いんだな。



焼いた肉の香ばしさと弾力。


これが美味いんだな。




途中でPeppersオイルを入れると、
ピリッと全体が引き締まります。

辛いので初めは少しずつ試した方がいいね。



完スペで堪能ッ!

やっぱ美味いわ! (*´∀`)♡



やはり惹かれるんだよなぁ~
また食べたくなっちゃうんだよね。









6月は日曜日の他、14、28日の土曜日が休みになるそうです。





そして・・・
6月16日(月)からは限定12食【ハイパーつけ麺】提供されるらしいよ。

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.