ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【120%煮干らぁめん・ハーフ】 @藤枝市

投稿日:2014年4月24日 更新日:

「特濃煮干中華そば」久々に限定リリースされた週末

 

特に急ぐことなく、食べられたら儲け物くらいの気持ちで向かいます。

 
 
 
 
 
 
 
 

儲けられませんでした・・・ 

(ーー;)

 

 



ま、ま、ま、他にも食べたいものがあったので問題ありません。


メニューはこちら。

 

写真加工が上手くいかなかったとかでイラストが使われていますが、これはこれでカワイイね。

煮干香油無しの「すっきり」を選択しました。

 
 


【120%煮干らぁめん・ハーフ】870

 

しばらく見とれちゃいます。

 

 
 

ボ~

 
 

立ち上がる香りがイイね。

 

塩と醤油のいいとこ取りをしたハーフ。
メニューには無い裏メニューではあるけど、普通に作ってくれますよ。

これ、美味いのよ!!

程よい苦みのある煮干の旨みを、
塩が輪郭を、醤油が膨らみを担っている感じ。

 
 

ひひひ  ()

 
 

細麺がスープを吸って馴染んでいくと更に美味ね。

 

メンマも味わいしょうゆメンマピリ辛しおメンマの2種が入ります。


チャーシューは厚みのあるスライスで歯応えのある巻きバラ肉。

 

 

スープをゆ~っくり味わいながら飲み干しッ!

 
 


堪能しました。

 
 

しみじみ美味かった。

 
 
ε-(´∀; )
 

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.