ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【特濃煮干中華そばWILD】 @藤枝市

投稿日:2014年6月3日 更新日:




店主が罠を仕掛けてるんです。




限定情報という罠を。

◯◯が何食、△△が何食、□□が何食・・・。












引っかかりました。  \(//∇//)\  イヤン



そりゃあそうッスよ!

このラインナップ、食べたくなるさ。

特にこれ!

やはり惹きは強いのよ。



【特濃煮干中華そばWILD】¥900

お!


何かスリムになった印象。
ゴマは噛んだ時の強い香りが邪魔だったんで、無くなったのは嬉しいわ。

ではスープをひと口。





















どぅわッ!!



にがッ!!Σ(゜Д゜)





これはキテる、キテるよ。

すっげー苦いわ!

これは覚悟いるわ!





初めての提供時に食べたものとは全くもって別物。
WILDが更にWILDにパワーアップして凶暴化。

SUPER WILDです、これは!!



煮干が好きで、
食べ慣れていて、
ちっきんの特濃を食べていて、
更にもっと上のものを食べたいという人だけしか食べちゃダメ!


いわゆるニボメーターがぶっ壊れた人しか食べちゃダメ!
普通の人が食べれるラーメンじゃないもん!
マニア向けだもん、これは!

初めて特濃を食べた時以来の衝撃だわ。

でもこの苦みがイイ!
煮干好きな、ニボメーターがぶっ壊れた人にとってはたまらない。
超絶ビミウマシですわ。

麺を食べると、麺自体の甘みがより際立つ感じ。


イイっ!  (≧∇≦)

トッピングは箸休めならぬ、舌休めね。
苦みあるスープが一旦リセットされます。



あぁ~、これイイわぁ~

スープは当然飲み干しッ!!
堪能致しましたッ!  
参りましたッ!  m(_ _)m

また食うよ、僕は。


いや食うね!

きっと食うね!!









 (`▽´)b グッジョブ

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.