ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

居酒屋 すぎのき【すぎのきらーめん・塩】 @藤枝市

投稿日:2015年4月21日 更新日:



居酒屋なんです。

でも昼はラーメンを提供するんです。
ラーメン屋さんなんです。

厨房を囲むL型カウンター席のひとつに落ち着きます。

メニューはこちら。

頼むものはいつものですが・・・。






【すぎのきらーめん・塩】700

マー油の香りがイイやねぇ~

クリーミーライトな豚骨はほんのり甘みがあり、マー油の苦みが旨みを増しています。


麺は・・・ありゃ?  変わった!

今までの多加水から低加水の麺に変わったよ。
スープとの相性がより良くなりました。

イイッ!  (≧∇≦

アオサの磯の香りが増すと変化します。
これは面白い変化。

個人的にはそれよりフライドガーリックを入れたいなぁ~

完スペでフィニッシュ。


侮るなかれな一杯ですよ。

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.