ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

浜田山【醤油らーめん】 @浜松市中区高林

投稿日:2014年4月11日 更新日:

 

いつでも行ける距離感ということもあり、なかなか行けてないという事実。

 

久しぶりで~す。     ( ̄Д ̄)ノ

 


開店直後の第一波の切れ目でちょうどひと席空いてました。
食券を渡してしばし待ちます。

 


【醤油らーめん】750


 

スープの色が変わった気がする。

 

チャーシューは赤みのある肩ロースね。

 

 

スープを、ひと口。

生姜が先行し、鶏と醤油が口の中に広がる感じ。


まとまりのあるスープなんだけど、

生姜!

 

鶏!

醤油!


と、それぞれが強い主張で成り立っていたスープではなくなったね。

 

ある意味、惹きだった気はするんだけど・・・。

 

麺は多加水の幅広縮れ麺。
プリプリモチモチ感が好きよ。

この日はちょい柔・・・。

 


食べ終えても、お楽しみはこれから。

替え玉!


替え玉は低加水の粉っぽさの残る細麺。
馴染ませて、コショウと一味唐辛子を投入。

 

これ好きなんですわ。

堪能、堪能で完食!

 

 


でもこれをもうちょい堪能したいッ!

替え玉2!


 


・・・堪能しました。

 

辛くなったスープも飲み干しッ!

 



満足じゃ!  ()

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.