ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺匠 独眼流【鶏そば】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2017年5月22日 更新日:

今のうちに食べときたい!


そんな意識のある人が多く居て、
ま、僕もそのひとりではあるけど、
そんな感じで初訪問される方々もいるようで、
「何を食べよう。」とネット検索をしてる。


開店前には10人程が着いたそうで、
暖簾が掛かった後、
僕の入店前にも10人程が着き、
駐車場も空き待ちが出る始末。


チラチラと窓ガラス越しに見える、
mazeo改め脂男のニヤケ顔。
待ち時間を長く感じさせるわ。( ̄3 ̄) ぶぅ












久々に暖簾の“流”の文字を見せたな。
 

【麺匠  独眼流】です。


30分程で入店。
この店にしては異常事態だわ。
 

メニューはこちら。


だいぶ絞り込んできてる感じね。
画伯の絵がまた見たいなぁ~

 

ま、ツッコミどころはあるんだけどね。


まぜジローのカッコはおかしいよ。
カッコ悪いよ。

 

・・・カッコだけに。 ( ̄(工) ̄)

 



【鶏そば】¥800

 

やっぱりコレかな。
 

丸鶏の香りに風味高い醤油感。
 

グッと噛み締める低加水細麺。


この日はスープがやや大人しめで、
タレ量がちょい少ない印象。


和え玉を食べたいけど、
メニューには無いし、
待ち客がいて手間掛けさせても、ね。

でももうちょい腹を満たしたくゴハンもの。

 
 


【鯛飯(お茶づけ用)¥250


そのままひと口食べたら、
スープを注いでのお茶づけタイムではむはむ。

 
 

店を出ると更に長くなってる列。


日も混乱しそうだなぁ~

。゜(゜´ω`゜)゜。

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.