ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【鶏王(ガーリック)】 @沼津市

投稿日:2014年3月26日 更新日:

「原の関所」です。

 

(ハマグリが落ちてないか探したんですけど落ちてませんでした・・・。)

東部を目指して向かうものの、なかなかこの先に行くことが出来ないんです。
食べずにいられない中毒性。
しかし食べてしまうと腹パンでキビシー連食。


困った店です。


まずは第一関門のTABOOに挑戦です。

生ニンニク有りで、
その他は普通でお願いしました。

 

【鶏王(ガーリック)】780+ほぐし

 


ひひひひひ  ()

何か笑っちゃいます。

 

もやし、キャベツの山を中心に鶏唐揚げ、刻み生ニンニク、ほぐしが配置。
いち早く食べたかったので天地返しする前にそのまま麺を引き出します。

 

ゴワゴワした食感の太麺に絡む白濁した豚骨スープ。


喰らいます!


ちょっと量を減らして天地返し。
ニンニクともやしをしっかり混ぜ合わせて、また喰らいます!

 


あはははは  (⌒▽⌒)

やっぱニンニクは入れなきゃね。
食欲倍増!!
シャキシャキしたもやしも食感にリズムを与えるのよねぇ~


喰らえ!  

 
喰らえ! 
 
喰らえッ!! o(`ω´ )o

 


ガーリック風味の鶏の唐揚げを途中で食しながら、
喰らえ!  
 
喰らえ! 
 
喰らえッ!!

ほぐしは軟骨が柔らかくなってます。
 

コラーゲン満載っ!


スープは年代的にちとヘビーなので残して終了~ッ!

やはりキング・オブ・ジローインスパイア!!

 

美味いなぁ~ (*´∀`)♡

西部地区でも食べれないもんかなぁ~
西部地区の店は惹かれないんだよ・・・。







第一関門の関所を越えました。

ヨシ!  東部の次の店に向かいます!

o(ω´ )o

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.