ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【鶏王(ガーリック)】 @沼津市

投稿日:2014年2月5日 更新日:


禁断症状になるよね?

 

 


無性に食べたくなるよね?

 
 

食いに行かなきゃだよね?



富士山もキレイでドライブ日和。
快調に走り、開店前の到着。

 


 
しばし待っての開店です。


食券を買って席に着くと店主ニッコリ。

 

やっと顔を覚えてもらったみたい。

生ニンニク、カラメでお願いします。
 

 



【鶏王(ガーリック)】750

 

ワクワクします。 (((o(**)o)))

もやし・キャベツの山に鶏の唐揚げと生ニンニク。

 

油をかき分けてスープをひと口。

おほっ! 

コレよコレッ!

オイリーで甘みのある豚骨スープ。

イイねぇ~


天地返しして・・・


喰らう!!

 

ごわごわもっちりした太麺がイイのよ。
スープに負けない力強さ。

もやしのシャキシャキ感とも合うのよねぇ~

 

店主からのサービスもありまして、
味変で一味唐辛子を入れまして、


 

喰らう


喰らう

 
 

喰らう



ガッツリ喰らう

 

はぁ~、満足ッす!
美味かったァ~  (≧∇≦

 

エナジー注入完了じゃあ~   o(`ω´ )o

 
 
 

 

 
 

あ、店主が西部地区で行きたい店があるんだって!
ついでに現地調査して、西部地区に出店してくれないかしら・・・。


(((o(**)o)))  ワクワク

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.