ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

福ちゃん 舞阪店【とんこつ風白湯らーめん】 @浜松市西区舞阪町

投稿日:2014年2月5日 更新日:

たまにはコチラ。

 

この辺りのチェーン店になるのかな?
確か豊川、豊橋にもあります。

 

 

ご飯ものとのセットがあるんだよね。
この日はそんな気分。
 

 

 

【とんこつ風白湯らーめん】650

 

 

やや黄色がかった白濁スープ。
「とんこつ風」とわざわざネーミングされているのに好感が持てます。
 

ちょっぴりピリピリ感がトロミのある白湯スープ。
嫌いじゃないのよね。

 

 

麺はウェーブの入った多加水細麺。
プリプリした食感で、スープとの馴染みもイイですよ。
もやしとの食感の変化も楽しい。

紅生姜は好みで入れたいわ。
 


スタッフに声をかけ、辛子味噌をもらいます。

 

ピリ辛に味変させて楽しみます。

日替りランチはラーメンとセットで¥680
この日は味噌豚丼。

 

ちょっと味が薄い一杯だったけど、ま、ま、ま、あまり文句が言えない金額かな。

 
 

たまにはイイね。

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.