ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【辛肉ラーメン・塩(大盛)】 @浜松市中区葵西

投稿日:2014年2月4日 更新日:

 

こっそり塩が提供されてるらしい。
気になるジャンね。

辛肉も気になる・・・。


じゃあ両方を! \(^▽^)/


無料なので大盛にしましょ!
味玉はトッピングで。

 


【辛肉ラーメン・塩(大盛)】850

 

 

いつものビジュアルと違いに若干の戸惑い・・・当たり前ですが。


 

ほんのり甘さのあるスープ。

 

あぁ~、イイねぇ~

あっさりとしていて飲みやすい。


麺はもちっとした中細麺。
スープの馴染みは若干弱い感じはするなぁ~


で、辛肉。

 

そのままだと辛さが結構強い。
クセがあるのは八角かな?


油断してたわ!


 

溶かしてスープに馴染ませると、
これがイイ感じになるんだわ!

塩スープが活きてくる感じ。

あ~、こりゃイイわ!

程良い辛さが食欲を刺激するよ。

 

スープを飲み干して完食。



辛肉イイわ!





(今度こそ中華そばにしよっと!)

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.