ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

さかいや餅店【ラーメン】 @浜松市中区天神町

投稿日:2013年6月30日 更新日:

浜松東警察署から浜松アリーナ方面に向かう途中に
ずっと気になってた店があったんです。
間口の広くない店の入り口に掛かる暖簾には「中華そば」の文字。
気になるわぁ~

 

 

で、やっと訪問することが出来ました。
メニューはこちら。

 

 

うどんやそばなんかもやってるようです。
大盛に出来るか訊くと、出来るそうなのでそれでお願いします。
【ラーメン(大盛)】¥600 (¥500+100)

 

 

見るからに「昔ながらの」といった感じの一杯です。

 

 

いわゆる遠州系で、ほのかに甘みがあるあっさり味。

 

 

縮れ細麺に優しく絡みます。
チャーシューは噛み応えのあるもの。
カマボコも色目的にイイよね。
完食です。
店を出るまでのやりとりが丁寧で、好感が持てました。
ホッコリする店ですよ。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.