ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【天空かける辛・豚骨魚介 トン辛節のつけ(中盛)】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年8月10日 更新日:


煮干も狙いたいけど、
なかなか都合がつかない・・・。

ま、それも食べたいんだけど、
つけ麺もハズせないのよね。

辛いのも久々に食べたいわ。
 


休日に狙って行くも、
シャッターじゃなかったので既に満席。

グムム  (_)

人様が食べ終わるのを待つしかないのね。
大魔王様・・・美味いかい?
 

食券を買って大人しく待ちます。
 
 
 
 
時間があったのでゆ~っくりた~っぷりとメニューを撮影出来ました。

人気ベスト3はこちら。

そのナンバー1はこれだいッ!
(相原勇っぽく・・・。)

分かるかなぁ~、
分っかんねぇだろぅなぁ~



【天空かける辛・豚骨魚介 

トン辛節のつけ(中盛)】880

 

 

 

相変わらず赤いつけ汁です。
 
でもワクワクします。


麺は太麺でオーダー。
 
つやのある麺です。


待ちくたびれて腹ヘリだったので早速いただいちゃいます。


ふむふむ・・・

辛さは来るものの、
さほど辛さは来ませ・・・



うっわっ! 来たよ来た!


辛ッ! (゚∇゚|||)はぁうっ!

でもただ辛いだけじゃなく、

濃厚な豚骨ベースでマイルドな旨みを纏ってもっちりとした麺に絡みます。


ん~ん、クセになるのよ。
 
 


カラウマ~

つけ汁の中にはゴロゴロチャーシュー。

 
割と大きめで食べ応えありますよ。

食べ進めると気になるのが海苔。
麺が貼り付いちゃって取れないのよ。

 
結局大量の麺と一緒にを投入するしかないんだよねぇ~
ん~ん、何とかならんもんでしょか?


中盛でお腹も膨れました。
最後はスープ割を楽しみます。

辛いだけのスープじゃないので、
味わって飲めます。
汗はじわりとかくけどね。

ほぉ~、食べた食べた!


そういえば、卓上にあった魔法の粉が無くなったみたい。 \(^▽^)/

 
代わりに茶色のものが・・・。
 
魚粉らしいです。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.