ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

フジヤマ55 浜松中央店【台湾まぜそば】 @浜松市中区鍛治町

投稿日:2014年1月28日 更新日:

 

浜松街中で飲んだ後、〆の一杯を求め何処へ行こうか彷徨い、

多数決でこちらへ・・・。


 

飲んだ後だとヘビーな気はしたんだけどね。


何を食べようか迷いコレを。


【台湾まぜそば】780


 

うっわあ~


 

想像以上にボリューミィ~ 
 ( ̄◇ ̄;)

 


 

とりあえず混ぜます、
ぐっちゃぐちゃと。


 

甘めの甘めの少なめなスープに辛みのある台湾ミンチとニンニク、
もちっとした麺とトッピングが混ざり合います。

 


食べます。

 


食べます。

 


それにしても甘い・・・(>_<)

 

甘すぎるよなぁ~

 

甘いッ!  ´Д)

 

 

 

麺は同行者に分けたりして何とか食べたんだけど、大量のミンチにギブアップ。


もう食えません。




もう食いたくありません。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.