ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【大ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2014年2月17日 更新日:

濃厚トンコツが食べたくなると思い浮かべます。

 

お腹が空いていたので
大盛の味薄め、油少なめ、麺固めでお願いします。

 
 


【大ラーメン】750

 

白濁した臭みの無いスープに醤油ダレ薄めで、旨みが口の中に広がります。

 

 

 

あはぁ~、うめーなぁ~  (^○^)


 

 
固めに茹で上げられた平打ち麺の
食感が好きだわ。

スープにもよく馴染みます。

美味いッ!

 

 
豆板醤をちょっと入れて味変して楽しみます。
大盛なので色々な楽しみ方があるのよね。

お腹もココロも満足です。

 
 
 
 
 


あ、そういえば、
この日のスープは内山クンが作ったのだとか。


詳しくは店主がチラと見せてくれた紙にヒントが・・・。

 

 

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.