ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

らぁめん専門店 さかなや【汐らーめん】 @愛知県豊橋市

投稿日:2014年1月2日 更新日:

豊橋地区になかなか来る機会が無いので、こちらも久々!

店に入ると、ブワッと節の香りが飛び込んできます。

イイなぁ~

食券を買って席に着きます。



【汐らーめん】800

 

スープ表面の一部に膜が張っていて、ややオイリーさを感じます。

 

節が強めで、汐の塩梅も良くてイイんだわ。
シコシコとした中細麺も合います。

美味いなぁ~

 

好きだわ、コレ!




イチビキ醤油を使った「鶏豚骨溜まり醤油」がまだありました。

こちらもイイ印象があるので、次回はコレにしようかな。(((o(**)o)))

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.