ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

中華そば 天までとどけ【煮干し中華】 @浜松市東区天王町

投稿日:2013年12月5日 更新日:

 
13時頃、駐車スペース以外まで一杯の磐田の店を諦め、浜松方面へ。
 
 
どこにしようか考えて浮かんだのがこちら。
とりぶた中華がイイんだよなぁ~
替え玉をしてコショウと一味を入れて・・・。
ヨシ、それにしよう!!
 
 
店に入り席に着くと目の前に・・・
 

 

これは食べないわけにはいかないジャンね。
「赤い線を引いてあるのがおススメです。」とスタッフにも言われたし・・・。
 
 
以前食べた、どこが青森?という、
「青森煮干し中華」のようなことはないよね???
 
 
 
 
 
【煮干し中華】780
 

 

お? ビジュアルが以前のものと同じでないかい?
 

 

醤油が強いね。
 

 

麺は低加水でプリッとした縮れ細麺。
 
 
 
替え玉1玉追加。
 

 

60ってのはイイね。
 

 

コショウと一味を入れると劇的に美味くなるね。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ところで肝心の煮干はどこ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「醤油味」ラーメンだよね、コレ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
 
 
 
「煮干し薄いですよね?」と店主には言って店を出ました。
・・・慌ててたけどね。

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.