ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

らぁ麺屋 まるみ【ピリ辛 カレーらぁ麺】 @藤枝市

投稿日:2013年10月26日 更新日:

 
あの人がまさか1軒で終わるはずがない!!
 
 
きっとない!!
 
 
絶対ない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・とまで俺は言う!!
 

 
 
 
 
どこかに連れて行かないと
ギッタンギッタンにされてしまうッ!!
 
 
 
 
あの人は普段リピートばかりしているので、
未訪問、未食のこちらの店に連れていき、
これは食べておけ! とばかりに「海老塩らぁ麺」を薦めときました。
 
 
 
 
 
で、僕は先日食べたばかりだったので、限定にしてみます。
 

 
 
 
 
 
 
 
【ピリ辛 カレーらぁ麺】700
 

 
横一文字の挽肉の下にはもやしが敷かれているという、なかなか変わったビジュアル。
 

 
スープはカレーの味付けがされたトロミのあるもの。
油断していると口の中に熱いスープが飛び込んできます。
 

 
麺は多加水平打ちの縮れ麺でモチモチプルプルをした食感で、
これに絡むシャキシャキもやし、そして挽肉がなかなか面白い組合せ。
 
 
ピリ辛といっても、それほどの辛さはないので、ちょいピリ辛レベルかな。
 
 
 
 
 
想像していたカレーとは違ってました。
 
カレー自体は強いものではなく、どちらかと言ったらカレー風味といった感じなので、
「ちょいピリ辛 カレー風味あんかけらぁ麺」という感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(もちょっとパンチとクセを出した方が惹きが強くなりそう・・・)

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.