ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【特濃煮干中華そば・塩】 @藤枝市

投稿日:2013年6月4日 更新日:

 
御前崎から移動してきました。
 
 
5月14日の【CLUB214】では煮干メニューを¥500で提供してましたが、
来れなかったので翌日の訪問です。
 
 
時間的に売り切れかなと思ったんですが、何とか残ってました。
 
 
 
 
【特濃煮干中華そば・塩】¥880
 

 
ヤバイよねぇ~、この色。
 
何か更に色が悪くなった気がしますよ。
決してそそるようなビジュアルじゃあないよねぁ~
 

 
スープ表面に浮かぶ鱗もここまでは目立たなかったと思うんだけど、
煮干量を上げたんでしょうか???
 
 
 
 
だけど・・・
 
スープを飲んでみると煮干の苦さなどは感じるものの、それは最初だけで、
旨みの方が強く感じてくるようになります。
 
 
 
いやぁ~美味いわぁ~
 
 
醤油だと味の広がりが出て、それはそれでイイんだけど、
これは塩の方が煮干を感じると思うよ。
 
僕は塩の方が好き!!
 
 

 
このスープだと麺自体の甘みを感じやすくなるみたい。
 
 
イイよなぁ~ (`▽´)b グッジョブ
 
 
堪能して完食・完スペです。
 
 
 
 
 
 
 
ちっきんの特濃ニボは営業日には食べられるから嬉しいんだよねぇ~

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.