ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

【中部迷店コラボ】反省会  ライムカフェ@焼津市

投稿日:2013年9月24日 更新日:

 

 
8月に行われた【中部迷店コラボ】
 

 
第3回となる今回のテーマは『 涼 』
 
 
 
その反省会・・・というか、お疲れさま会というか、ただの呑み会が開かれまして、
都合で来られなかった1店舗を除く8店主とブロガーさん達などが集まりました。
 

 
ま、ま、ま、後は呑んで食べて騒いで真面目な話や意見の交換やら何やら・・・の
楽しい時間を過ごして交流を深めたんですね。
 

 

 
料理が次々に出てきますが、どんどんお腹の中に消えていきましたよ。
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
とりあえず次回の【中部迷店コラボ】は2014年2月に決定!!
 
 
 
 
お題は・・・これから決めていくことになるそうです。
 
 
何かイイ案無いですかね???

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.