ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

蕎麦処 角屋支店【ラーメン】 @焼津市

投稿日:2013年7月19日 更新日:

 
ラーメン屋だからラーメンってのは当たり前だけど、
そば屋さんが提供するラーメンってのもあるんですよね。
 
浜松ではそばよりつけ麺が有名な店もあるもんね。
 
 
で、こちら。
 

 
                                      (よいしょっと!)
 
 
メニューはこちら。
 

 
そばに定食がメインだけど、ちゃんと〈中華〉ってのもありますね。
 
 
 
 
【ラーメン】¥500
 

 
バラチャーシューになると、メンマ、ネギと、ちゃんとラーメンの表情をしてますね。
 
鶏ガラに醤油のあっさりしたスープ。
そばのかえしを使っているんじゃないかと思います。
 

 
もちもちしたストレート細麺で、
そばを食べるようにサッと食べれる感じです。
 
たまにはシンプルなラーメンもイイね。
 
 
 
 
蕎麦屋の冷たいらあめん」ってにも気になってたんですが、
この方が食べてました。さすが・・・。

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.