ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

カナキン亭 藤枝本店【中華そば】 @藤枝市

投稿日:2013年9月8日 更新日:

 
静岡からの帰りにどこかもう一軒行きたい気分・・・。
 
そういや以前誰かがつぶやいていたなぁ~と思い出し、こちらへ。
 

 
支店は行ったことあるけど、本店は初めてなのよ。
 
いつも食べるのはプロペラ麺ばかりなので、基本の物を食べてみましょ!
 
 
 
 
 
【中華そば】¥630
 

 
 
随分と年季の入った器だよねぇ~ ( ;´Д`)
 
模様が擦れて見えないほどになってます。
(これほどになったちょいと食欲が失せるよねぇ~)
 

 
スープはややオイリーでほんのりニンニクの香りがします。
 

 
合わせる麺は縮れの入った細麺。
 

 
卓上には調味料の数々。
自分好みに味を調整出来ますね。
 
 
僕は辛さの加わったプロペラ麺がやっぱ好きだなぁ~
久しく食べてないのよね。
 
今度はそれにしよっと!!
 
 
 
 
 
この日は日曜日ということもあり、家族連れのお客さんが続々と入ってきてました。
地元の方に愛される店なのね。

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.