ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市天竜区

ホームラン軒 二俣店【ワンタンメン】 @浜松市天竜区二俣町

投稿日:2013年7月26日 更新日:

 
天浜線(天竜浜名湖鉄道)の天竜二俣駅にやってきました。
 

 
 
ラーメン屋さんが駅構内にあるのよ。
 

 
  
メニューはこちら。
 

 
しょうゆ・塩・みそ・とんこつに、餃子やご飯ものまであります。
 

 
 
 
 
で、こちらを。
 
 
 
【ワンタンメン】¥650
 
 

 
こちらの中央にはゆで卵となるとが置かれ、
他にはワンタン、ももチャーシュー、メンマ、青菜、ネギがあります。
 

 
スープはあっさりすっきりとした醤油味。
 

 
麺は縮れ細麺。
 
 
 
ワンタンは・・・お? 中の具はニンニクが効いたもの。
これは餃子の具そのものだね。
 
ワンタンの具が突出しちゃって、
全体バランスでは合わない気がします。
 
ワンタン抜きで考えれば、あっさりとして食べやすいんじゃないかとは思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、食べ終わった後の喉の違和感は好きじゃないな。

浜松市天竜区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.