ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市天竜区

さいとうラーメン店【五目ラーメン】 @浜松市天竜区二俣町

投稿日:2015年2月24日 更新日:

 


気にはしてたんだけど、なかなか来るチャンスが無かったのよ。

ちょうど昼時で駐車場も、店内も混雑しています。


「メニュウ」はこちら。

前回、といっても1年半前ですが、
限定で出していた「五目中華そば」が名前を変えてレギュラーメニュウ入りしたようです。
気にはなったけど初訪だったんでデフォにしたのよね。



それイっちゃおっかなぁ~


【五目ラーメン】830

湯気がもうもうと立ち上がります。
キャベツ、海老、イカ、木耳、なると、チャーシューが全面に乗せられています。


スープをひと口ね。

あっさりと薄味の中華スープ。
野菜から水が出てるのか塩気も若干控えめ。
もうひとつまみ欲しいなぁ~

縮れ細麺にジワジワとスープが馴染んでいく感じね。

醤油がしっかり染みたブロックカットのチャーシューは合います。
ジューシーさは無い。


まぁ~、そんな一杯。

浜松市天竜区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.