ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

お食事処 志のゝめ【中華そば】 @浜松市浜北区於呂

投稿日:2013年7月6日 更新日:

ラーメンを提供する店ってのはどうしても気になっちゃいます。
で、こちらへ。

 

看板には「中華そば」の文字がありますよ。

 

 

店名は長野県に関連があるのかしら?
壁に貼られたメニューにはラーメン以外に丼物・定食もあります。

 

 

 

 

天ぷらラーメン」・・・気になるね。
【中華そば】¥500

 

 

昔ながらの中華そばといった感じです。

 

 

チャーシュー・メンマ・なると・海苔・ネギが盛り付けられています。

 

 

酸味のある醤油味で縮れ細麺を使っています。
肩ロースのチャーシューはちょっと臭みがあります。
イヤな感じの臭み。
ま、色々なラーメンがありますね

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.