ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【極煮干そば・汐】 @島田市

投稿日:2013年5月26日 更新日:

 
 
 
しばらく食べないと無性に体が欲します。
 
 
 
ABE'sの「煮干2」とは対極にあるこちら。
 
 
 
 
【極煮干そば・汐】880
 

 
煮干の苦味なども入りきって、
煮干が苦手な人にはキツさはあるかもしれませんが、
段々ハマってしまうかもしれず危険です。
 

 
中毒になりますよ~ (>о<)
 
 
低加水細麺の押し返すような力強さも合ったますよね。
 

 
いいわぁ~、美味いなぁ~
 
 
 
もう自分の煮干レベルも上がってきちゃってます。
最初食べた時は強烈さの方が印象深かったんですが、
今ではこの煮干レベルを欲してしまってます。
 
 
ヤバいよぉ~
 
 
段々これにも慣れてきてしまってもいるので、
今後は更に濃いものを求めてしまうのかしら???
 
 
 
 
 
ゴクゴクニボニボをお願いしま~す。

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.