ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

中華そば 政次郎【担々らーめん】 @愛知県豊橋市

投稿日:2013年5月6日 更新日:

 
住宅街の中にあるんですが、やはり美味いものに人は集まるんですよね。
時間帯によっては駐車場がすぐ一杯になってしまいます。
 
 
メニューからコチラを。
 
【担々らーめん】¥850
 

 
赤いスープがそそりますね。
 

 
スープは擦りゴマが入っているので少しザラツキ感があります。
辛味の中に花椒(ホアジャオ)の香りが強めに効いてますが、
それほど強い辛味ではなくてジワジワと効いてくる感じです。
 

 
麺はアッサリ系のものとは違って加水が高めのプリプリ細麺。
 
 
イイですよ☆
 
 
 
 
麺量は多くはなく物足りなかったので、
小ライス(¥100、ランチタイムは¥50引き)を投入。
 

 
雑炊風にして食べて完食です。
 
 
これでお腹も満足!!

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.