ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

ラーメン 来来亭 浜松幸店【ラーメン】 @浜松市中区幸

投稿日:2013年3月27日 更新日:

火曜日のこの日、浜田山に行ったんですが、
製粉の発注ミスとかで臨時休業。
フラフラと彷徨い、辿り着いたのがこちら。
普段なかなかチェーン店に入ることがないので、たまにはね。
大盛、ネギ多め、麺堅めでオーダーです。
【ラーメン¥650(写真の大盛はプラス¥100)

 

 

醤油ラーメンに背脂が表面を覆っています。
ネギはたっぷり。

 

 

スープを飲んでみると、醤油ダレが強めで背脂が入ることで、
ややマイルドな感じです。
一味唐辛子が入っているので、ピリ辛といったところ。

 

 

麺は加水低めの細麺。
チャーシューはしゃぶしゃぶのように薄く切られたものが入っています。
大盛にしたのはしたんだけど、かなり量が多い。
これ普通盛りでも良かったかな?
結構、食べ応えがあるゾ。
お腹いっぱいになりました。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.