ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

無名【らあめん 一番(濃)】 @浜松市中区佐鳴台

投稿日:2013年3月4日 更新日:

浜松には珍しく朝7時から「朝ラー」を提供する店。

 

 

メニューはこちら。

 

 

【一番(濃)】¥660

 

 

博多系のライト豚骨。

 

チャーシュー・木耳・ネギ・ゴマが乗せられています。

 

低加水の粉っぽさが残る細麺の食感が好きだなぁ~。
豚骨といってもコテコテ濃厚ではないので、
朝からでも食べやすい一杯だと思います。
ちょっと物足りなかったので替玉を頼んで、投入。

 

 

ただね、以前来た時もそうだったんですが、
どうしても味が薄くなってしまうので替玉用のタレが欲しいよなぁ~。
それと置いてあるのが紅生姜のみ。
辛し高菜やニンニク・ゴマなんてのは置いてあってもいいと思うんだけどなぁ~。
これは前回店主とも話をしたんだけどね・・・。
今回かえしだけは少し分けてもらったので最後まで食べれたけど、
混雑してる時にはこれもままならないと思うので、
常備して欲しいよなぁ~。
営業的に朝からの営業はまだまだ厳しいみたい。
朝ラーを定着させたいと意気込んではいましたが、
果たして定着するかどうか。
(朝から食べられる点は助かるんだけどね。)

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.