ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

亀山屋【ラーメン】 @浜松市中区鹿谷町

投稿日:2013年5月31日 更新日:

荒野で食べたので我慢しようかと思ったんだけど、
ちょいと物足りない。
久々の訪問です。

 

 

通し営業ってのがありがたいし、そしてお値段も・・・。
メニューはこちら。

 

 

ね? すごい値段だと思いません?
今時ラーメン一杯がこの値段って・・・。
【ラーメン】¥350

 

 

値段なりに手を抜いているってわけじゃありません。
しっかり作ってある一杯だと思います。
遠州系などと分類されている豚ガラ主体のもので、
シイタケの香りが見え隠れしたあっさりスープ。

 

 

昔ながらの優しいラーメンといったところですね。

 

 

モチモチした細麺にしっかり絡んで美味いんだわ~
チャーシューはしっかりとした食感のもので、メンマは味付けあっさり。
う~ん、美味いなぁ~
じんわり染み込んでくる感じがイイよね。
この日は食べなかったけど、餃子もイイ感じですよ。
美味かった☆

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.