ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

麺屋 AMORE【6月13日開店】 @浜松市浜北区寺島

投稿日:2017年6月11日 更新日:



笠井街道静岡県道45号天竜浜松線を北上、


「寺島打上(てらじまうちあげ)」を左折、


右側を気にして少し走ると、
見えてくるのが「Mom」の看板。



その駐車場に三方を囲まれる場所、
浜松市浜北区寺島2725-2に新店です!


【麺屋 AMORE(アモーレ)】ですッ!


2017年に入り、
西部・浜松地区は新店ラッシュ。

そんな中、
大阪「而今(じこん)」出身の方が、
浜北辺りに店を開くという噂。
なかなか情報が聞こえては来なかったけど、
何度か会う機会があったので訊いてみると、
若き店主は地元が浜松だそうで、
カツオ推しの一杯を提供したいんだとか。

楽しみぃぃぃッ! 
(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ開店なんです。
アルバイトはまだ募集ちうですよ。


風除室を抜け、
店内に入ると厨房を囲むL型カウンター。
そして小上がりもあります。


左側には券売機。


「バリ鰹らーめん」「あっさり鰹らーめん」、
メインはこの2本立てとなるようで、
限定などはまだまだこれから。

但し、開店からしばらくは、
「バリ鰹」一本釣りでの対応になるとか。




【バリ鰹らーめん】¥780






























あぁぁああ、
まだなんですぅ〜 ( ̄▽ ̄;)



開店は、
2017年6月13日なんです。

営業時間は11時〜15時。
週末金土日は18時から夜をやりたい意向。
定休日は木曜日だけど、
最初の15日は休まず営業だとか。


初日は而今メンバーがサポート入りだそうで、
もしかしたら次の日は・・・、
あ、いや、それは、ね、なんとも、うん。
 (⌒-⌒; ) 





ま、ともあれ、出身先がどこであれ、
どんな一杯を作ってくれるかが大事で、
期待値はそこそこ高いのよ。

【麺屋 AMORE(アモーレ)

楽しみにしてるわッ!!
(-_☆)キラーン

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.