ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

僕家のらーめん おえかき【ハイパーつけ麺】 @浜松市浜北区於呂

投稿日:2015年2月5日 更新日:

 




明日、
もしかしたら浜松遠征行くかも `*)

明日ッ???  


(゚∇゚|||)はぁうっ!



明日かぁ~

明日かぁ~

愛鷹ぁ~

何とかしたいな。

何とか都合をつけて・・・













行かなくっちゃ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;)┘











早めに到着して、東部からのゲストを待ち構えて迎撃!

撃ち落としました。  \(//∇//)\ イヤン

さてさて、
楽しく過ごしましての開店です。


メニューはこちら。

基本も食べたかったんですが、せっかくだからねぇ~

食べとかなきゃねぇ~?


【ハイパーつけ麺】950

ワクワクします。
そう、このワクワク感は大事よ。
そんな一杯を楽しみたいよね?

つけ汁はふわっふわにホイッピングされたもの。
特徴的なカップがカワイイわ。

自家製平打ち麺はもっちもちな弾力。

スープが良く絡み、鼻から抜けていく香りの心地良さを感じます。

刻み包丁が入ったメンマは生姜の香りの効いたコリコリとしたもの。

チャーシューは豚のレア。

スチームオーブンで低温加熱することで殺菌するのだとか。
しっとりとした食感で肉の旨みを楽しめます。

最後はスープ割り。
野菜を使った割りスープが軽やかさを出し、飲みやすくなりますね。
じんわり美味いわ!

完・ス・ペ・

堪能しました。 


ε-(´∀; )





店を出て、ゲストとしばしのトークタイム。
ラーメンがきっかけで繋がる交流ってのもイイもんですね。

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.