ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

支那そばや 日歩未【チャーシューめん・塩】 @浜松市浜北区

投稿日:2013年9月23日 更新日:

 
相変わらず混雑している人気店。
 

 
早めの時間帯だったんだけど駐車場はほぼ一杯でしたよ。
 
 
メニューはこちら。
 

 
裏。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
【チャーシューめん・塩】920
 

 
琥珀色をしたスープにチャーシューが敷き詰められています。
 

 
スープは鶏の香りが立ち上がります。
 

 
揚げ玉ねぎの香ばしさがプラスされています。
 

 
麺は滑らかなストレート細麺で、ちょい柔。
ツルッと滑り込んでいきます。
もちょっと歯応えあるほうが僕は好きだなぁ~
 
 
チャーシューはホロッと崩れるほど柔らかい巻きバラ、柔らかめなもも、
プリッとした食感のある肩ロースの3種類、4枚が入ってました。
肩ロースは弾力のある真空チャーシューだと思うんだけど、
以前は赤みの残るものだったんだけど、この日はそうではなかった・・・。
 
 
完食です。
 
 
それにしてもお客さんの入りは相変わらず多いよなぁ~
 
老若男女問わずですからねぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(喉に残るヒリヒリ感は変わらず・・・)

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.