ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

ぎょうざ・らーめん 餃子屋【胡麻味噌麺】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2017年5月24日 更新日:

 

水餃子が食べたいッ!
ゴマだれのかかった水餃子が食べたいッ!



目指すはこちら。

で、こちら。

【水餃子 小】¥400

 
やっぱりこれなのよね。
焼き餃子もあるけど、
水餃子なのよ。

ちゅるんと柔らかい皮が舌をくすぐる。
仄かな酸味のゴマだれがそそる。

この水餃子好きなんだな。


【胡麻味噌麺】¥800

 
前回食べ損ねたゴマミソにしました。
スープ色がやや濃い茶色といった感じで、
実際口にすると、
やはり味噌が以前食べたものより濃い感じ。
ゴマの風味は霞みがち。

合わせる細麺は硬め食感で、
シコシコと力強くて合ってます。





あぁ、また水餃子食べたくなるぅ~
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.