ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

麺屋 龍壽【新店情報】 @浜松市東区天王町

投稿日:2016年6月17日 更新日:




噂は聞いてたんですよね。





東京で修業されてる方が、
地元・浜松に将来的に店を出すって。





ただ直近の話じゃなさげだったんで、
さほど気にしてなかったんです。





ま、東京方面は疎いので、
修業先を聞いてもピンとは来なかったのが、
正直なところでしたが・・・。

次に聞いた噂は雄踏町辺りに出店との、
まことしやかな情報。
ま、結局ガセでした。


その後、
東京の店を離れ、
浜松に帰って来るとの信憑性の高い情報。

ラーメン新年会での初対面では、
鶏と貝を使った清湯をやりたいとの話を聞き、
春先には店主のブログ開始などがあり、
その時が近づいてくるのを実感し始めました。


そう、
いよいよその時が来たんです。


その店名は・・・なんだっけ?

ボブスレー!

あ、いや、
スケルトン!

リュージュ!

あ、りゅうじゅ!

【麺屋  龍壽(りゅうじゅ)ですッ!

2016年6月17日11時

浜松市東区天王町1241-1
に開店です。


店頭に貼られた案内を見るだけで、
期待が高まらずにはいられない清湯メニュー!

浜松には豚骨白湯の店は多いけど、
清湯の店が少ないからねぇ~

僕的には嬉しいし、
当然期待したくもなります。

開店はもうすぐ!
期待しちゃいません?
(((o(*゜▽゜*)o)))

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.