ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

吉宗【塩ラーメン】 @静岡市駿河区

投稿日:2015年12月8日 更新日:





2015年9月5日開店。
東名高速の側道にあります。

といっても、外観は温室。
熱帯植物園の一角にあるようで、
手作り感満載の看板があります。

入るとカラオケを楽しむ方々。
よく分かりません。

左手を見るとドアがあり、そこからIN。

温室の中に小屋があり、そこが厨房。
置かれたテーブルのひとつに着きます。

お目当てはこちら。

が、売り切れ。

(((( ;゚Д゚)))ずがががーん!! 



レギュラーで推されたものにしてみます。



【塩ラーメン】¥500

チャーシュー、メンマ、
ネギ2種を配した一杯。

チャーシューはレアっぽい。
狙ったものなのかな?


鶏ガラ中心としたスープのようで、
ワイルドさがあります。

細麺を合わせてあります。

ちょっと肌寒さを感じた日。
緑茶の提供がありました。

食後のデザートの提供もありました。
気遣いが嬉しかったわ。

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.