ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【まんまのさんま】 @島田市

投稿日:2015年10月28日 更新日:







調子が悪かったのよ、
なんだかさ。
身体的には特に問題は無いのよ、
ちょっぴりふくよかなだけで。



あ!



食ってなかったっけ。

そりゃ、
毎日ブログあっぷしてるんで、
目にする機会は多かったんだけど、
食ってなかったっけ。

9時だよ、全員集合!とか書かれても、
そうそう行けねーし。

モヤモヤと、
調子が悪かった原因だわ、きっと。

喰っとけドーン!俺。

m9()






【めん奏心】ですッ!!

あっ、台風で吹き飛んだ看板じゃなくて、


いらっしゃいニャ~。じゃなくて、

こちら。


ま~ね、食っとかないとだわ。

11月2日には提供終了を迎えるからね。



で、定休日を挟んで5日からは・・・。

「優しい」メイコちゃんに食券を渡します。


トリック or ラーメン





【まんまのさんま】900

三つ葉とカイワレが目立ちますわ。

チャーシュー、メンマ、味玉を配置。

秋刀魚は?
秋刀魚はどこッ???


安心してください。
入ってますよ。

こちらに入っています。

サラリとしたスープからは秋刀魚の風味。
正確に言うと焼き秋刀魚の風味。
ただなんかライトな印象。
脂のノリがまだ弱いのかしら?
美味いけど、
焼き秋刀魚のイメージがパッと浮かばない。

チャーシューはなんか変わった?
肩ロースはややピンク色で、
レア感のある柔らかさ。
これイイね。

完スペ。


もう来年まで食べられないよ。

いつ食べるか?

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.