ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

ウィス豚【ど豚ラーメン】 @掛川市

投稿日:2015年10月3日 更新日:


ちょっとした思いつきだったんです。


でも実現したら、ちょっと面白そう。

ワクワクしちゃいそう。


この日、店主にある人を紹介したんです。

囁くような話し方をするので、
「ウィスパー」と名付けた人を。



近い将来自分で店をやりたい、
濃厚な豚骨=ど豚骨をやりたい、
雑談を交えて色々話をしました。




帰り際、ちょっと思いついちゃったんです。
店は昼営業だから、夜は空いている。


「一回、この店で夜にイベントやらない?」


( ̄▽ ̄)


意外に好感触な反応。
2人とも前向きなリアクション。






お?  やっちゃう???

(((o(*゚▽゚*)o)))





てなことで、

なんだかんだはありましたが・・・











イベント決定!



その名も【ウィス豚(トン)】

ワンメニューで提供されるのは・・・






【ど豚ラーメン】¥850






10月3日(土)4日(日)18時より、
両日限定50杯ずつ、計100杯提供予定。
ど豚骨スープ、半玉付きで¥850
大盛はプラス¥100




場所は掛川市「麺屋  さすけ」
駐車場は臨時で確保してもらっています。
ペットショップ前はOKだそうです。




イベントに向け、一所懸命仕込んでおります。




m9( ̄▽ ̄)  < strong>

ドーン!

 

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.