ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

麺の房 味わい亭【味わいとんこつ3号】 @御前崎市

投稿日:2015年9月27日 更新日:


8周年なんだそうです。


おめでとうございますッ!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おい、山田くん!
座布団8枚持って来なさい。






・・・あ、春風亭昇太じゃないか。 Σ(゜Д゜)







サボってんじゃないのよ。


9月限定が出ています。

それにしてみましょう。


【味わいとんこつ3号】¥680+税

怪しげな深みのあるスープの色ですよ。

大振りのチャーシュー、メンマ、ネギ。

キレイに盛り付けられています。

まずはスープをひと口。

まったりと濃厚さのあるスープは、
豚骨のワイルドさが出たもの。
甘みのあるタレがまとめていますが、
甘ったるさはありません。

合わせるのは、しなやかな弾力のある細麺。
旨みをしっかと持ち上げ。

ネギの青さがサッパリとさせてくれます。



完スペフィニッシュ。

10月は「味わいとんこつ2号」


大勝軒みしまの麺とのコラボだとか。
そちらも気になるね。


あ、こちらもアルバイト募集中だそうです。


どこも人材不足なのねぇ~ (O_o)



御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.