ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

麺の房 味わい亭【辛口とんこつ】 @御前崎市

投稿日:2014年4月29日 更新日:

また来ちゃいました!!

 
 
食べてないものもあるし・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 

ホントは「ねぎラーメン」を食べたくて!! \(//∇//)\



とはいえ、
前回と同じものっちゅうのもネタ的にどうよ?  という考えが頭をかすめ・・・
 
 
 
未食のものにしてみます。
 
 
 
 
 


【辛口とんこつ】¥700+税

 

あれ?  これ違うよ!

これ普通のラーメンじゃない???

 
 


と、思わず言いたくなるビジュアル。

 

唐辛子で赤く染まったスープを想像してたので、黒いマー油は想定外。

「辛口とんこつです。」と提供されたので間違いないらしい。  ふむ  ( ̄^ ̄)

 
 
 
スープを飲んでみます。


お?

 
マー油の苦みある香りが鼻を抜けると、次いでニンニクが、更に辛みが来ます。


おーほほー、こういうこんね。


 

 

合わせる細麺にもよく絡んで・・・。

 
 
 
これ好きだわぁ~!! (≧ω≦)b

 
 
 
ニンニクは基本好きなんだけど、
何でもかんでも入れりゃあ美味くなるわけではなくて、
やはりベースがしっかりしてないと、そうはならないのよね。


大盛にしなかったことを激しく後悔。

替玉は無いし・・・( ;´Д`)

 
 

 
小めし(¥100+税)を頼んでスープへ投入し、雑炊風にしてかきこみます。
 
 
 
 


嗚呼~    ε-(´∀`; ) 


 
 
 
ウマウマでした。  
 
 
 
 
 
 
 
あ、甘口だったかな???
 
 
 
 
 

御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.