ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【ごまの辛いラーメン】 @浜松市中区葵西

投稿日:2015年4月16日 更新日:



3月末までの提供予定が、好評につき期間延長。
それも終わり間近となり、もう一回食べておきたくての訪問。
 


ホントは「特製もりそば」を食べたい気持ちもあったけど、
限定も食べたかったからね。


【ごまの辛いラーメン】800+味玉

2nd バージョンになったみたいで、盛り付けが変わったなぁ~

ビジュアル的にインパクトのあった糸唐辛子は止めちゃったみたい。

で、ごまペーストとラー油以外に黒いものが浮かんでいます。

マー油ね。  (-_☆)キラーン



スープをひと口。

ごまの風味にピリッと辛みが効いています。
マー油との組み合わせは初めて食べるけど、合わないことはないね。

でもいくつもの風味が重なっちゃって、
味が散漫になってしまった感じは否めないなぁ~
油に油を重ねて、ちょっと重ためになった感じもします。
 
 

中太多加水麺はもっちりと、食べ応えあり。

途中で辛肉を溶かし合わせ、複雑な辛みを楽しみます。

シャキシャキもやし合う~☆
 
 
 
今回は無料の大盛にはせず並盛にしました。
 
残ったスープにゴハンを入れちゃうよ!!
 
半ライス(¥100)を投入ッ!
 
辛肉(¥100)をオンッ!
 
混ぜ合わせたら喰らっちゃいます!!
 
卓上の醤油をちょっと追加した方がイイ感じ。
美味いね。
 
ゴハン量は意外に多く、
油増しということもあり、ちょいとヘビーになっちゃった。
 
腹パンでござんす・・・。(@_@)
 
 
 
 
 
 
提供終了の予定だったんですが、
好評につき更に更に、GW明けまで期間延長決定!! だそうです。
 
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2021 All Rights Reserved.