ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【丸鶏中華そば】 @島田市

投稿日:2015年4月9日 更新日:

東方面からの帰り道、
引き寄せられる「金谷の関所」

シーズン的にはアレを食べたいな、
ニボがあったらアレもイイな、
でも◯◯が◯◯で◯◯して◯◯、
悩むわ。

さてさて・・・



(゚∇゚|||)はぁうっ!




×」ばっかジャン!
丸鶏しか残ってないジャン!
選択の余地無~しッ!
それにしても、しかし見事だね。



丸鶏イっちゃいましょう!







【丸鶏中華そば】790

トッピングは別皿で提供いただきました。

スープと麺、そしてネギの緑がそそられるよぉ~

まずはスープをひと口。

あぁぁあぁ~ ε-(´∀`; )

深いコクがある丸鶏に丸みのある醤油を効かせています。
円やかな香りが鼻から抜けていくのよねぇ~
ほっこりします。



低加水の細麺はギュッと詰まった密度の高いものでハッキリとした輪郭。

スープに馴染むに連れて旨みを増していきます。

合間にトッピングをつまみますが、
スープと麺だけで成り立ってしまうんじゃないかとさえ思っちゃいます。



完スペでフィニッシュです。



基本的メニューながら、余韻がハンパない一杯。




美味いんだよなぁ~ (*´∀`)♡

















島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.