ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【手間暇かける魚とり(醤油味)感動!中華そば】 @浜松市中区幸

投稿日:2015年1月21日 更新日:


一周年を迎えた【麺喰い  kakeru

当日、記念の限定麺が提供されたようです。     
 
 
  
 
 ・・・食べ損ねました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


 
 
 
月限定の「トンカレー」が食べたくての訪問だったんですが、この日はお休み。
 
 
 


さて、どうしましょう?

ヨシ!

と、方向性が決まり~のでポチッとな。


 
 
 
 
 
【手間暇かける魚とり(醤油味)
感動!中華そば】680

 

 

 

改めて美味さを再認識した一杯。

またおま系の魚豚もイイんですが、僕はこちらにハマってます。

透明感ある醤油味。
カツオやサバなどの節を感じるスッキリとしたスープ。

好きなんだわ。

全粒粉使用の細麺はパツンとした歯切れのイイもの。

しっとりながらプリッとした鶏胸肉やカツオ風味の穂先メンマは、
全体を邪魔しないながらの存在感を感じます。

ボリューム的にもうちょい欲しかったので、替え玉(¥100を追加。

そのままでもイケるんですが、ちょいとイタズラを・・・。
 
 
 
 

卓上の自家製kakeruらー油」5サジほど投入!



いやいやいや、これはヤバい!
 
 
香ばしいニンニク強めで、辛さは抑えめのラー油。


これはヤバい! 
(人´∀`).☆.。.:*・°


合う!
合う!
合う!

イイじゃん!

 

いや、マヂで


まず一杯目は普通に食べて、二杯目はkakeruらー油を投入して楽しむ。
 
 

これは好
きだわぁ〜



ちょっと試してみ?  
()  ん?

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.