ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

強麺 魂男【GTR】 @沼津市

投稿日:2014年11月9日 更新日:



強麺  魂男と書いて、
「ごうめん  コンボイ」です。
バカ盛りらーめん  TABOOの別暖簾。

「明日はGTRあるッス!」と、
イイ感じに出来上がった店主が話してましたわ。


でも僕、この夜のイベントのことを実は理解していなかったんです。
夜に行くことが普段無いからね。
同行者はデフォを、僕は味噌を食べようかなと思ってたんだけど、
夜営業開始前の待ち客の多さと雰囲気に察するものがありました。

券売機を前にすると、その現実を知ったのよ。

とはいえ、せっかくの機会。
イっちゃいましょう!

ポチッとな。




目の前に吊るされた普段は見かけない豚骨が違う空気を作り出してますわ。

【GTR】950

rade  aboo  eal ですッ!

肉が乗ってます。
ニクですよ、ニク!
ごっついニク!!

大量のもやしが乗った、
全体的なビジュアルは変わらず。

スープはまったりとした豚骨醤油。
舌をコーティングするようにまとわりつく感じです。

天地返しをすると、
入れてもらったニンニクの香りをまとい、一気にジャンク!

スープが染み込んだゴワゴワした太麺にもやしを絡めて、

喰らう、喰らう、喰らうッ!


この日の昼の影響が残った状態でのGTRに、
食べきれない心配が無くはなかったんだけど、食べ始めたら食欲が増した感じがします。




喰らう、喰らう、喰らうッ!





肉も、
喰らう、喰らう、喰らうッ!




でもトロッとした脂身は苦手。



腹パンで完食です!




暴力性や中毒性の高さではデフォの方があるかな。

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.