ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

沼津市

バカ盛りらーめん TABOO【辛ネギ味噌ラーメン】 @沼津市

投稿日:2015年2月1日 更新日:

 


掛川から御前崎、焼津、藤枝、更には静岡と
あっちゃこっちゃとドライブをして辿り着いた清水区。

はぁ~、と帰路につきます。


ちょっと疲れたな。
ま、焦らずゆっくり帰りましょ!





あ、フォロワーさんが家族を連れて、今日食べに行ってくれたんだった。
ブログを見て、実際に食べに行ってくれたことが嬉しいわ。


あれ?





ここは!!




あ、物言う方がちょうど出てきたゾ!!





これは何か運命なのだわ。
うん、そうだそうだ。
入ろう!入ろう!





「あれ? お久しぶりです。」

店主が笑顔でボケをかませます。
昨日会いませんでしたっけ???  ( ̄m ̄*)ぷぷぷ





あ、店主にちょっとお願いをしてみよう!

「すみません、これどこかに貼ってもらえますか?」

「あ、イイっすよ!」 




即決!!
Σ( ̄。 ̄ノ)





しかも店のド真ん中!!

長州力かよッ!!



・・・あ、すみません。

スルーしてください。
喜ぶのはリュウチンくらいですから。

いやぁ~、ありがたいッス!!

感謝感謝です。 m_ _ )








で、券売機をポチッ!ポチッ!とな。







【辛ネギ味噌ラーメン】880+¥200+味玉

これがまた食べたかったのよ。

もやしの上に辛ネギを乗せてます。

まずはまずはスープをひと口。

濃厚でパンチのある豚骨をベースとして味噌をプラス。
スープがしっかりとしているので、味噌に負けてしまうことはありません。


これだけでも美味い!!


麺はガッツリ太麺。

スープを受け止めた、ゴワッとした力強い麺を


喰らう!喰らう!喰らうッ!!







ニンニクをザックリと混ぜ合わせて

喰らう!喰らう!喰らうッ!! 






そして辛ネギを徐々に絡めていきます。

しんなりとした辛ネギ、そしてもやしと一体なった麺を


喰らう!喰らう!喰らうッ!!




もう止まりません。
止まれません。
一気にラストに向けてひたすら喰らうだけです。

イイですッ!!
イイのです!!

夢中に食べられることはシアワセなんです。

ニンニクで後が大変!! 
そんなことはどうにかしましょう。
喰らうシアワセ、感じちゃいましょう!!

一気に完食ですッ!!
もうね、もうね、放心状態。

ふぅ~、満足しました。(≧∀≦)





あ、そうそう、
前回も触れましたが、月9日にテレビ放映がSBSであるそうです。

内山クンのサインもありましたよ。












更に、更に、富士に2号店が出来ますッ!!


『タブー・ザ☆ボニート
富士市青葉町88

2月12日オープン!!


手火山を中心としたメニュー構成で、セットや定食なども提供。
当然あのジローも『タブーらーめん』としてメニューにあるそうです。

店主はこちらに移って、新たなチャレンジを楽しむのだとか。


こりゃ、食べる側も楽しみだわね!! (≧ω≦)









(富士の関所誕生!! 西部地区にも美味いジローを早くぅ早くぅ~)

沼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.