ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

麺屋 さすけ【中華そば(大盛り)】 @掛川市

投稿日:2014年8月8日 更新日:



何か面白くなりそうな予感がするんです。
店主からそんな気が伝わってきます。

ま、なんとなくね。


右側の「IN」と書かれた暖簾をくぐると右側に券売機があります。

お腹が空いていたので、
「大盛り」のボタンもポチりとな。




【中華そば(大盛り)】700100

中央に水菜、白髪ネギ、糸唐辛子を使って立体的な盛り付けに変わっています。

スープをひと口。

豚・鶏の動物系に魚介を効かしてあり、円やかなコクがあります。
醤油ダレは強過ぎす、全体をひとつにまとめ上げている感じです。

大盛りにしたせいか、若干弱めかな。



麺は加水低めの三河屋製麺のもの。

焼津や静岡でも見かけますね。
こちらの麺好きだわ。


チャーシューは炙りバラと肩ロースの2種が楽しめます。


スープは飲み干しッ!


イイわ!



ラーメンに次の展開を期待したくなります。

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.