ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

マンチヌードル【エムジェー BLACK】 @浜松市中区上島

投稿日:2014年6月22日 更新日:

 
 
 
 

にわかサッカーファンとしては、初戦を落とし、ムシャクシャ。
 
 
 
 


ムシャムシャ食べる麺という意味を持つマンチヌードルへやってきました。

メニューに鶏と魚介が加わったものが増えたらしく、試してみたかったしね・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


休日の遅い時間の到着にもかかわらず混んでるわ。
人気店なのね。

 

 
へぇ~



駐車場の案内がありますよ。

 
外待ち、中待ちを経てやっと席に案内されました。

(食べ終えたお客さんは早く席を空けてくれると嬉しいんだけどなぁ~)


メニューはこちら。

ケミカルでジャンクなラーメンと謳っているのには好感が持てますね。

出来れば使わないで欲しいけど、使うなら最小限でお願いしたいわ。
食べ終わった後の余韻をぶち壊すケミカル使いは嫌いです。
興ざめしちゃうもんね。

 

(神様降臨しちゃうし・・・)

 

 

こだわりの有化調! と謳う店があれば、逆に興味がわくかもしれないけど・・・・・なんてね。


【エムジェー  BLACK750

もやし・キャベツの山の上に鰹節が乗せられ、生姜と玉ねぎがプラスされています。

横から見ると迫力がありますねぇ~

マシたわけじゃないけど、野菜のボリュームがあるので少し減らしてから天地返し!


スープを飲んでみると鶏の甘みある香りがフワッと鼻に抜けます。
鰹節の香りもイイわ。

麺はゴワゴワした極太縮れ麺。

 
カラメにしたので馴染みがイイよ。

チャーシューは味がしっかり、焦げもしっかり。
 
 
 





途中までマンチしてたんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
飽きてきちゃった。

卓上の七味唐辛子を入れても劇的な味変にはならないのよね。

生姜が入ってるけど、ニンニクもプラスしたい気分。

残すのは嫌いなので何とか完食です。









それはそうと・・・西部地区にはガッツリ食べたい店って無いのよね。
好きな店が無いのよ。


ジャンクが食いたい!

東部、原の関所は遠いからねぇ~

西にも家(ホーム)が欲しいわ。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.