ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

牧之原市

博多らーめん 池めん【赤とんこつ】 @牧之原市

投稿日:2014年4月26日 更新日:

 
メニューにコソッと増えていたものがあるのを前回訪問時に見つけました。
 
 
一度は食べてみたいなと・・・。
 
 
 
 
 
【赤とんこつ】800
 

 

濃厚とんこつに秘伝のピリ辛ダレを加えているのだとか。
 

 

ほのかなピンク色をしたスープです。
 

 
麺はバリカタでお願いしました。
 

 
低加水の粉っぽさがある極細麺で、スープがしっかりとまとわりつきます。
 
シャキシャキ感のあるもやしとの取り合わせは良かったです。
 
 
 
 
 
全体的に辛みはあるんだけど、
濃厚な豚骨スープにマスキングされている感じで、
思ったほどの辛さではなかったなぁ~
 
シャープなキレは無く、ちょっとボンヤリとした印象でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 < /div>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・・、
 
 
連休明け頃と聞いていた新メニューが前倒しされそうです。
 
 
 
 
 

5月1日リリース予定。
 

 

 
 
  

牧之原市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.