ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

いこい【塩ラーメン】 @磐田市

投稿日:2014年4月17日 更新日:

 

もう何年ぶりだろ???

近いからいつでも行ける距離なので、逆に足が遠のいてました。

 
 

外装も内装もちょいキレイになってました。
浦島太郎気分です。


メニューも壁に貼ってあるものから卓上のものに変わってます。

 

消費税増税の影響もあるんですね。

 

チャーハンとセットで¥1000の記憶は遥か遠く・・・。

 
 


【塩ラーメン】550

 

こちらは相変わらずの透明度の高いスープ。

 

レンゲで掬ってみても香味油が無いと写真に写らなくないかな?

 

豚の香りがするスッキリとした清湯(チンタン)スープ。

 

緩いウェーブの細麺と馴染んでます。
 

チャーシューは巻きバラ肉。
これは臭みがあってイマイチ。
シャキシャキもやしはこのスープなら無きゃ無いでもいいかなといった感じ。

 
 


支店よりこちらの方が僕は好きだな。

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.